

世界の豚図鑑(激レア)

どうもずがちゃんです。










◆露天放置中◆


2013y01m18d_215240222.jpg

おっぱい星人きた・・・GANTZさん退治お願いします


この後日弱い不良って人が荒らしてきたんだけどSSとり忘れちゃって(゚∇^*) テヘ♪




2013y01m19d_221318818_convert_20130120101617.jpg


なんで誰も売ってくれないんだ・・・(切実)












2013y01m19d_224235020.jpg


ばかな・・・







はい、まぁクマちゃん200おめでとうw

僕も早く200にしなきゃですね・・・。むむむ。






追記でコメ返

でわでわ

続きを読む


ほしいものがありすぎるぅ!

どうもずがちゃんです。











テンペストリングがなかなか売れず金が減る一方だぁ;;

困った、困った。

2013y01m15d_025704864_convert_20130115030143.jpg


このSSに登場してる蒼色さんとブログリンクしたから見てあげてください☆



その後たまたまリプレに居たら

2013y01m15d_012618740_convert_20130115030954.jpg


ふりょーがお年玉とか言って100mくれました


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ですた。!






その後DRの前提を手伝ってもらってDR行ってきました。

2013y01m15d_014946081_convert_20130115032031.jpg


うおぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

2013y01m15d_020037985_convert_20130115032232.jpg


ばしゅーん

2013y01m15d_015743744_convert_20130115032557.jpg



むかーしに比べたら超楽になってました(

ドラゴニカの反射で死にまくってたのが懐かしいですのぅ。



結局育成してなかったからDB登場してないけど今日はこのへんでw

でわでわ

毎日更新目指しますって言ったすぐ後にこれだよ!

どうもずがちゃんです。












2013y01m07d_045707116_convert_20130111024815.jpg


火力ないですがjkmソロ連続で行くのはうまいですのぉ・・・


(この後レベルUPするもSSをとり忘れるという)








DKに萎えてDB育成中の出来事


2013y01m08d_204010858.jpg


ふふかあさんやっぱいい人や!!!!!!!!!!


DBの姿は次の記事あたりで登場!ご期待ください(笑)




2013y01m11d_022309773.jpg        がんばった。





今日はこのへんでおわり。

でわでわ~

新年あけましたおめでとうことしもよろしく!

どうもずがちゃんです。









昔書いた記事が全部黒歴史に見える


なんで全部消しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪







2013y01m07d_043636548.jpg

メイプルこのキャラで復帰しました!


復帰してもぼっちだったんですが、古い友人の弱い不良に拾ってもらいました><

今は楽しくメイプルやってます☆


友達は大募集なのでブログ見てくれた人は友録送ってね!

(乂←でなかったらごめんなさい;w;)








SS編集がうまくいかないので今日はこのへんで・・・(


一応毎日更新を目指します。見てくれると嬉しいです!

でわでわ~
プロフィール

ずがっち

Author:ずがっち
メイプル 活動中!!!


CSO  エスケープ民


SA 呼ばれたら行きますぉ



スカID zugati ←送ってね☆

リンクはフリーです。
でもするときは一言ほしいです

カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

