スポンサーサイト


新年あけましたおめでとうことしもよろしく!

どうもずがちゃんです。









昔書いた記事が全部黒歴史に見える


なんで全部消しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪







2013y01m07d_043636548.jpg

メイプルこのキャラで復帰しました!


復帰してもぼっちだったんですが、古い友人の弱い不良に拾ってもらいました><

今は楽しくメイプルやってます☆


友達は大募集なのでブログ見てくれた人は友録送ってね!

(乂←でなかったらごめんなさい;w;)








SS編集がうまくいかないので今日はこのへんで・・・(


一応毎日更新を目指します。見てくれると嬉しいです!

でわでわ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ずがっち

Author:ずがっち
メイプル 活動中!!!


CSO  エスケープ民


SA 呼ばれたら行きますぉ



スカID zugati ←送ってね☆

リンクはフリーです。
でもするときは一言ほしいです

カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

