

ほしいものがありすぎるぅ!

どうもずがちゃんです。











テンペストリングがなかなか売れず金が減る一方だぁ;;

困った、困った。

2013y01m15d_025704864_convert_20130115030143.jpg


このSSに登場してる蒼色さんとブログリンクしたから見てあげてください☆



その後たまたまリプレに居たら

2013y01m15d_012618740_convert_20130115030954.jpg


ふりょーがお年玉とか言って100mくれました


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ですた。!






その後DRの前提を手伝ってもらってDR行ってきました。

2013y01m15d_014946081_convert_20130115032031.jpg


うおぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

2013y01m15d_020037985_convert_20130115032232.jpg


ばしゅーん

2013y01m15d_015743744_convert_20130115032557.jpg



むかーしに比べたら超楽になってました(

ドラゴニカの反射で死にまくってたのが懐かしいですのぅ。



結局育成してなかったからDB登場してないけど今日はこのへんでw

でわでわ

コメント

非公開コメント

No title

サンタさん指輪10個くらいください(はあと
プロフィール

ずがっち

Author:ずがっち
メイプル 活動中!!!


CSO  エスケープ民


SA 呼ばれたら行きますぉ



スカID zugati ←送ってね☆

リンクはフリーです。
でもするときは一言ほしいです

カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

